YouTubeのアフィリエイト報酬ってどうやって決まってるの?


YouTubeのアフィリエイトは流行ってるらしいけど、
今明確に動画のどのへんで単価が決まるか公式発表されてないらしい。

再生数って言われてた時もあるけど、今どうやら再生数より再生時間の方が有力らしいし、
短い動画をアフィリエイト目的でアップしまくる人への対策なのかな~

確かに動物動画とか、1分も満たないもの多いし、サントラとかはアフィリエイトとして認められないらしいから、
アフィリエイトするの難しくなるもんねぇ。
そしたらやっぱりレビューとかしないと時間稼げないし、アフィリエイト動画も決まってくるのかな?
日本人って顔出ししてない人が多いから、本当種類限られてくるよね。
外国でアフィリエイト活動してる人みると、お笑いっぽい事やってたり、自身でラジオやってたり、
基本はレビューも顔出ししてる感じなんだけど、日本人はそれが少ないかな…?
そしたら日本人も顔出ししたほうが意外に人気が出るんじゃ…?!って思うけど、出せる顔じゃないし…(´・ω・`)

YouTubeでのアフィリエイトがテレビCMにまで?


YouTubeで動画を上げるようになって、だんだんYouTubeの仕組みが分かってきて、
YouTubeでアフィリエイトが出来る!って知ってから、純粋な目で動画が見れない<><>

再生数ばかりに目が…笑

特に今ってYouTubeアフィリエイトのテレビCMまでやってるし、始めてる人が多いのかな?
Youtubeアフィリエイトの稼ぎ方をみるとだれでも出来そうだし、
今iPhoneとかで簡単に録画編集アップロード出来るから、やりやすいっちゃやりやすいんだけど。
それに今じわじわと流行り始めてる自撮り用の棒まであるし・・・笑

あれあれば結構ラクラクに自撮りでムービー撮ることも出来るんじゃない?
棒だったらどっかに固定しておくのも楽そうだし・・・
CMでやってるのは結構企業の一貫?としてやってるのが多いっぽいんだけど、
つべ見ると結構動画荒くても商品レビューしてる人多いよね。
私もカメラとか買う時、ついついレビュー動画見ちゃうんだけど~
あれば見ちゃうよね、、便利だし・・・